健友堂施術院

2017年03月29日

2017年03月29日 の一覧ページです。

30歳代 女性(ギックリ腰) 函南町

いつも健友堂の先生に夫婦でお世話になっている30代の主婦です。
今回、初めて、電話での遠隔治療をして頂きました。
以前より遠隔治療のお話はお伺いしていましたが、”百聞は一見に如かず”とは正にこの事だと思いました。
自分が体験して先生の凄さに改めて驚きました。 つづきを読む »

カテゴリー:患者さんの声

40歳代 女性(ひざ関節症)

6年前から左ひざに痛みがあり、4年前に病院で変形性ひざ関節症と診断されました。ひょんなことからオステオパシーを知り、健友堂にたどり着きました。
1回の治療で痛みは消えました。何よりも、変形性ひざ関節症ではない、とのことです。
病院で診断され、諦めていたのに… つづきを読む »

カテゴリー:患者さんの声

50歳代 女性(慢性ひじ痛)

ひじの痛みを緩和したくて健友堂さんを訪れました。
最初の施術の後は、何もしなくても痛いことがありましたが、力を入れた時の痛みは薄らいでいました。
2回目の施術以降は、顔を洗う時に力を入れたりすると痛みがありますが、窓拭きなどをする時の痛みは気にならなくなり、休日は痛みを忘れている感じです。

カテゴリー:患者さんの声

60歳代 女性(坐骨神経痛)

腰の痛みを改善したく来院しました。
施術当日、帰宅して安静にしていたところ頭痛が出ましたが、起き上がると治まり、寝る頃までラクに過ごせました。
翌日からは痛みはほとんど無く、朝起きた時などに何かのはずみでズキッとすることがありますが、動き始めると落ち着いています。

カテゴリー:患者さんの声

40歳代 男性患者さんの声

私は海外出張、新築工事、単身赴任、転勤を終えたばかりの40代半ばのサラリーマンですが、何かと疲れがでていたのだと思います。
健友堂に通い始めて1年2ヶ月。近所の口コミで教えてもらったのがきっかけでした。
当時は3年以上のメニエル病、10年以上の腰痛に悩んでいました。「治らないかな?」と一抹の不安もありましたが、悩んでいても治らないので行ってみることにしました。 つづきを読む »

カテゴリー:患者さんの声
↓